Friday. April 26. 2024
  ホーム 使用の手引き 詳しい感想集 使用後のコメント 誕生の経緯 ベイスポ掲載
メインメニュー
オンライン状況
12 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 12

もっと...
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失





皆様から寄せられたビワ製品のご使用後のコメント

詳しいコメントは「詳しい感想」をクリックしてください。

        ビワクリームとセラム
1.シットリでスベスベで香りも良くていい感じです。M.O

2.ハンドクリームとして使っているがとても良いです。Y.H

3.肌への優しさ、浸透感の速さ、仕上がりのスベスベさ最高です!!N.O

4.シットリしてとても良かった。T.O

5.セラム、ローションでシットリ、やわやわ、もっちもちのトリオが夜まで続き、肌のクスミが取れて透明になり、白くなり、シミが薄くなり、シワがほとんど目立たなくなり舞い上がっています!Y.U.

6.ローションは肌に透明感が出て来て色白になった気がする。セラム、カモマイル、ビワローションを一緒に始めてつかったが、使用感がとても良かったが“容器”の使い勝手が余りよくないですね。I.T.

7.ビワローションを使い出したら、顔色が良くなり“ニキビや吹き出物が殆ど出来なくなった。出来てしまったら多めに付けたらすぐ治ってひどくなりません。スゴイです。肌がきれいになると気分も良く、日々楽しく暮せる気がする。ニキビが時々出来て、いつも気になっていたのですごくうれしいです。C.T.

8.シットリしていて好き。アビノ(ジョンソン アンド ジョンソン)のクリームを使っていたが、保湿が物足りない時期があるので他のクリームを捜していた。M.U.

9.使用感はなかなかすべすべして良い。ローズマリーの香りが少し苦手だがトータルではなかなか良い感じ。T.k.

10.1ヶ月程セラム、ローションを試したが、シットリと肌当りも良く強い香りも無く気持ちよく使っている。ニーム石けんも試します。Y.H.

11.とっても良かったです!シミが薄くなった様な…ベタつかなくて良かったです。すごく気に入りました。K.I.

12.ビワの薬効はすごいですね。顔が白くなりました。M.I.

13.特にセラムが気に入ってしまい、先日から使って日が浅いのに気持ちシミが薄くなった?気がしています。R.F.

14.短期間ですが顔に何となく張りを感じるようになった。香りも自然なので主人も使っている。S.M.

15.肌がしっとりして肌に馴染み易くて良かったが、香りが少し強い。S.S.

16.毎朝付けていたらソバカスが減ってきた様に思います。ビワクリームファンM.I.

17.セラムローズマリー抜きはさらっとして癖が無い気がする。どちらが良いか試してみる。うれしいことに、最近“肌がきれい”とほめられることが何度かありました!C.T.


18.日焼け止めのいらない家の中での使用にとっても良いです。友達2人にも分けてあげたらとても評判が良かったです。B.C.

19.年を重ねた肌が少しでも美しくなることを夢見ながら愛用している。朝晩洗顔後に愛用しているが、1日中肌がしっとりしているように感じる。 J.Y.

20.さらっとした軽い感じですね。ビワには肌に優しい成分が入っているんですね、びっくりです。A.K.

21.しっとりとしてシワが延びてうれしいです。S.K.

22.製品の中でセラムがしっとりしていて、とても良い感じで私は1番好きです。H.M.

23.セラムはすんなりと浸透して潤い感を長持ちさせてくれます。M.B.

24.ビワの葉コスメの使用感はしっとりしていて、とっても潤っている感じです。顔だけでなく、指もしっとりつるつるになったようです。M.T.

25.効いているみたいです!顔の半分はほとんどソバカスが消え、もう半分も少しうっすらしてきたみたいです。そちら側は頑固で沢山あるので、 あきらめておりましたが、お陰さまで本当にありがとうございます。 せっせと朝晩付けさせていただいております。M.I.

26.ローションは良かったのですが、クリームは2日以降から赤みが発生しました。わたしは オルガニック系はいつも合わないようなのです。S.S.

27.とても良かったです。お肌にスーッと入ってしばらくモチモチした感じでした。T.O.

28.何時も新しい製品を使う時は、1種類を2~3日試して、、、、
  <ホームのページに掲載>

29.毎日、ビワシリーズを愛用させていただいています。お化粧品は3ヶ月続けてみて本当に効果があるかどうかわかるらしいのですが、ずっととてもいい調子なので、本当にいいものなんだなと実感しています。C.T.

30.目尻の切れていたのが治り、目の下の淵の部分で写真でも解るほど赤かったのが直りました。また口紅を付けると荒れていて、アロエ入りチャプスッティックを下に塗っていたのですが、ビワコスメだけでOKで唇の色も良くなりました。肌の透明度も上がり、今まで見えなかった奥の太い血管まで見えるようになりました。Y.U.

31. セラムとローション、使わせていただきました。感想をお伝えするのが、遅くなってしまいましたが、しっとりして使い心地よかったです。A.I.

32. 早速、待望のビワコスメを使い始めて3日目になります!最初、成分のBGとSodlumが気になりましたけどクリ−ムもセラムも特にかぶれたりせず大丈夫なようですがまだ特に何の変化も感じられません。ただ今朝気付いたのですが2年程前からアレルギーによる瞼の痒みが全く無くなっていました。何を塗っても(ただホルモン剤を使った時だけ5日間ぐらい痒みが治まる)の繰り返しだったのにこれには、驚きました!!
お試しサイズと言っても量が多いので2週間ぐらいは使えそうなのでこのまま継続していきます。取りあえず取り急ぎお礼のご挨拶とコスメの感想を伝えておきます。 C.A.
==================
以上の情報はご使用後の感想です。 ビワコスメ
プリンタ出力用画面



Copyright © 2010 by Biwacosme  |  Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project  |  Web Design by N. Urata