投稿日時 2018-2-13 22:08:27 | トピック: 

★ビワコスメを使っている方から「コロナ禍で手ばかり洗っているけれどいつもと同じで手がツルツルじゃな〜い」と聞かれましたが、やっぱり私もツルツルしっとり潤っています。

San Jose  (N. Y.)

★3ヵ月まえからビワコスメを使っていますが、コロナ禍で手をひんぱんに洗っていますが、手が荒れずなぜつるつるなのか分かりませんでしたが
ビワコスメのお陰だったのですね!

San Jose  (M.O.)

★ 11年間ビワコスメを使っていますが、コロナ禍でアルコール消毒や石鹸の手洗いを頻繁にしているのに、相変わらずビワコスメが魔法を掛けた様に手がツルツルで驚いています。

Sunnyvale (Y.U.)

★ビワコスメとても気に入っています。3か月程使ううちにすっかり肌に馴染むようになりました。それでまた注文お願いします。

El Cerrit  (S.N.)


☆さっぱりした使い心地と優しい香りとしっとり感もとても良いです。

昔のシミがセラムをすり込んで薄くなりました。

Los Gatos M. N. 

☆アレルギーのパッチテストで凄く痒く腫れ上がっていた所に

  ビワクリームを2〜3回多めにすり込んだところ翌朝には

  すっかり治っていてその鎮静消炎効果に驚きました。             

 Sunnyvale Y.U.

☆娘の頭皮の乾燥と痒み、フケで何を付けても効果が無かったのですが、

 セラムを試したら効果がありましたので、注文よろしくお願いします!

 R.Y. Hayward

☆使い心地がとても良く、香りも大好きで気に入りました。

K.F. South SF

☆さらっとしたつけ心地で気持ちがいいです。また注文しますので

よろしくお願いします。

C.S. Richmond

☆子供の原因不明のアトピー性皮膚炎がすごく良くなりました。

 合うものに出会えて本当に良かったです!!!

 K.Y. Sunnyvale

☆カイロの低温ヤケドであわてましたが、ビワクリームを多めに刷り込んだら

 治りほっとしました。

 Y.U. Sunnyvale

☆主婦湿疹が手の平1/3位の広さと指関節にも亀裂が入っていたのが
1日目から効果があり、水仕事も控えていますが、久しぶりに痒みがなく感動しました。

  M.K. (Sunnyvale)

☆11ヶ月の赤ん坊がアトピーが酷く友人に貰ったビワクリームを

  付けたら良く効きました。

  M.U. San Jose

☆使って日が浅いですが、美白になりました。

  F.M. San Jose

☆ほのかな香りが良く使い心地が良い。
  Y.M. San Francisco



Biwacosmeにて更に多くの詳しい感想記事をよむことができます
https://www.biwacosme.com

この詳しい感想記事が掲載されているURL:
https://www.biwacosme.com/article.php?storyid=20