投稿日時 2013-4-19 16:37:00 | トピック: 

こんにちは。
1週間程前にビワコスメのサンプルを購入させていただきました M です。
先日は綺麗なお花と一緒にびわの葉もいただきまして、ありがとうございました。

使用して1週間弱ですが、まぶたのアレルギーはほとんど改善され、
かゆみもなくなりました。ここ一ヶ月ほど続いていた症状が、
先生のお化粧品で良くなり、医者いらずのクリームにとても驚いています。
クリームも伸びが良くて、肌に浸透している付け心地にとても満足しています。
また、主人が「顔が白いけどどうしたの?」って聞くんです。
ビワクリームのお陰かと思いました。

ところで、友 達にアトピーの人がいて、毎晩手にステロイドのクリームを塗って寝ているそうです。
ビワのハンドクリームはありますか?
または、ビワクリームをハンドクリームの代わりとして塗るのでしょうか?

その件について教えていただけましたら幸いです。
M.K. ベイエリア カリフォルニア


3年前から、ゴルフの日焼けと乾燥肌の主人も気に入って

使っています。使用感の良さと何と言っても、セラムとクリームの

2つで全て間に合うのが、一番嬉しいです!!!今までは

化粧水、デイクリーム、アイクリーム、シワ用クリーム、ナイトクリームと

色々あって時間とお金が掛かっていました。

日本に帰国しても、最近ビワコスメを気に入って使い出した妹と

一緒に注文したら、郵送してもらえるということで安心しています。

S.M. Mt.View (now) 江戸川区 東京都 (引越し先)


3年使っています。朝晩2回で1日中しっとり感があり、保湿にすぐれて
いてシワが伸びるので、手放せません。3ヶ月で顔が体の色と同じになり
信じられない思いでした。アイクリームの必要なし、
口紅を付けても荒れないので助かります。
肌が透明になって来て、今まで見たことが無かった奥の血管が
見えるようになったり、肌が柔らかくなりビワの力に驚いています。

Y.U. サニーベール


顔はあきらめているので、手に
使っているがとてもシットリして良い。

R.I. サンノゼ


息子のニキビにも使っている

M.K. さん イーストベイ


クリームの伸びが良くて気に入っているし、
少し白くなったと思う。

K さん イーストベイ


つけ心地としっとり感が好きです。

Y.H. さん Sunnyvale


娘のニキビとアトピーの湿疹が出きても

付けると直ぐに治ってしまいます。

M.T. さん Foster City


肌がさっそく落ち着きました。 ありがとうございます。 
かゆみ、と乾燥、ぽろぽろ皮膚がはがれていたのがなくなりました。 
優れたコスメを開発していただき、感謝します。 
クリームはまだ使っていません。オイルはアメリカのスクワランと全く違います。
やはり日本製ですね、なめらかです。

K. J. さん Alameda


Biwacosmeにて更に多くの詳しい感想記事をよむことができます
https://www.biwacosme.com

この詳しい感想記事が掲載されているURL:
https://www.biwacosme.com/article.php?storyid=13